神奈川行動デモ&パレード@みなとみらい[動画]

2014-11-10 § コメントする

「神奈川アクション1109デモ・パレード@みなとみらい」

 

「神奈川行動デモ&パレード@みなとみらい地区」

こないだ(11/9)の、画期的!な、みなとみらいデモの動画です。
主張内容の激しさとは真逆の、このゆったり、まったり感♪ おしゃれかどうかは微妙?(笑)ですが、味わい深いです(*^^*)

デモをやっても意味がないと言い切る人もいますが、私の考えでは、これをやって政権打倒できるかどうか、っていうことは実はあんまり重要じゃなくて、”デモがある風景ってなんかいいよね♪ 生活と政治って地続きにあるんだね☆” ていう「空気」を作るためには確実に意味があると思います。「空気」に流される私達。だから空気作りに長けている権力側に流される私達。それを嘆いたり批判するんじゃなくて、それに反する空気作りを楽しくやっていく。遠回りなようで、実はそれが相手と同じ土俵に立って戦っていることになっている気がします。(ひみかなピエロン)

タグ:

コメントを残す

これは何 ?

ストップ! 秘密保護法 かながわ で「神奈川行動デモ&パレード@みなとみらい[動画]」を表示中です。

メタ情報